雑記

【雑記】2020年が終わります。

2020-12-31

本サイトの記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

matchan

しがない会社員。 自分への備忘録や記録、少しでもプラスになる情報を発信できたらと思います。

スポンサーリンク

こんにちは。matchanです。

もうすぐ2020年も終わります。今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。

今回は2020年最後の記事ということで、自分にとって2020年の印象的な出来事を3つ、備忘録として綴ろうと思います。

ちなみに書き始めたのが日付が変わる1時間くらい前からなのでつたない記事になりますが、その辺はご了承くださいませ。

結婚しました。

ちょうど30歳となった2020年、結婚いたしました。

matchan
matchan

まさか自分が結婚する時が来ようとは・・・。

人生、何があるかわかりませんね。

結婚に至るまで紆余曲折、いろいろありましたが今こうして一緒に過ごせてよかったと思います。

ちなみにこれを書いている今、彼女はコタツで眠ってます。疲れたんでしょうね。2020年、本当にお疲れ様でした。

matchan
matchan

これからもよろしくね。

コロナで「我慢」の年に

新型コロナウイルスの影響で、たくさんのしたかったことを「我慢>」せざるを得ない年になりました。

仕事だったり結婚だったり、楽しみにしていたイベントだったり予定だったり。

来年もまだまだ我慢しなければならない時間は続きます。

いつかこの我慢した分を思いっきり解放できる時が来ますように。

ブログを始めました。

ブログをやっている以上、これは外せないですね笑

自分の中ではこうやってブログを始めたのも大きいです。

12月はちょっと記事数が少なかったので、来年はまた心機一転頑張っていこうと思います。

最後に。

最後に、このブログを1度でも見てくださった方。

本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

来年はいい1年になりますように。

では、よいお年を!

スポンサーリンク

-雑記
-, ,